"Arpege×AMO"コラボアイテムが決定!

モデル、アーティストとして大人気のAMOちゃんとArpegeのコラボ決定!
発売は春頃の予定です。
AMOちゃん、真剣にデザイン中。
Arpege(アルページュ)×AMOコラボ製作模様1
和気あいあいとした雰囲気の中で打ち合わせは進行しました。AMOちゃんの高いセンスと発想力にアルページュスタッフはビックリ!「大人らしくきちんとした本物を身につけたい・・・けれど少女的で、ファンタジックなものにいつまでもときめいてしまう… なんていう大人女子に向けたラインをプロデュースさせていただくつもりです。」と AMOちゃん。
Arpege(アルページュ)×AMOコラボ製作模様2
そしてアルページュからクリスマス限定セットをプレゼント。SWATiのキャンドルは以前から大好きとのこと。「初めてのダイヤモンドです!」と喜んでいただいてこちらまで嬉しくなりました。みんな AMOちゃんの可愛らしさに大ファンになってしまいました!
Arpege(アルページュ)×AMOさんにプレゼントしたXmas限定
コラボレーションの詳細は徐々にお知らせしていきますね。楽しみにしていてください。

arpege-onlineshop

Arpege online shopはジュエリーブランドArpege(アルページュ)の公式通販ブログ。公式オンラインショップではプレゼントに使えるオリジナルボックスセット付きで、リボンラッピングなどもご対応しております。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です